橋本甜歌が3階級特進のDカップ巨乳に! 煮干し+牛乳+…

橋本甜歌

かつての“てんちむ”、現“てんかりん”こと
橋本甜歌(はしもと てんか)さん21歳。
が22日にブログで衝撃的バストアップを報告しています。
 

AカップからDカップへの3階級特進ですね〜。
コンプレックスでもあった“貧乳”時代は、
漫画のエロシーンなどを見て、

巨乳って本当にこんなことになるのかよ、
胸って本当に揺れるのかよ!

…と、疑っていた彼女。
が…しか〜し!
実際に巨乳になってみて喜びのコメントが炸裂したのです。

ジャンプしたら胸揺れるし感動してます!

とのこと。
“巨乳は揺れる”ことを実感できたのですね〜。
よかったですね〜。
おめでとうございますです。

sponsored link  

 

ちなみに、同エントリーでは

橋本甜歌は、どうやって、巨乳になったのか?

「巨乳になりますよ~~と言われる」
牛乳も中学生まで9年間飲んでたり、
唐揚げやキャベツもひたすら食べてた

…のに巨乳にならなかった…という履歴を暴露。
それって…甜歌さんが
小学生の頃から巨乳志向だった!
ということになりますネ。

でも、努力の甲斐むなしく

「巨乳にならなくて。」

だそうで。しかし、めげずに…

以降も、手を変え品を変え試し続けたのでしょう。(筆者推測)
そして…ついに、彼女は巨乳生成手段にめぐりあいました。(推定2013〜2014年)

煮干し食べながら牛乳飲むと胸大きくなるよ、
と言われたので実践したらそれが割と本当でした!!!

sponsored link  

 

…とのこと。

でもって「基本引きこもり」な甜歌さんは、

「なかなか外へ出ず 家でずっとゲームや漫画を読んでる」
ので
「おやつ感覚で煮干しと梅干しを食べて飲み物を牛乳に」
したそうです。
 

さらに、
補正下着(表参道のブラデリスでサイズ測定)を
入浴時以外は常時着用し、
エステティシャンからの豆知識をもとにしたマッサージ、
そしてサプリメント…等々、
万難を配したようです。

彼女いわく、

煮干し梅干し牛乳とマッサージと補正下着がめちゃくちゃ大きいと思います!!!

とのこと。
いやはや、お疲れさまでした。

金曜日の午後と私。

 

ローティーン向けファッション誌から大きいお友達のアイドルへ

個人的には、
19歳の時の初主演映画

「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」

の大胆さを評価しています。
エッチな作品に出てくれて嬉しい云々ではなく、
本当に「思い切りの良い」芝居をしているのですよ?

もちろん、その時の彼女は(巨乳でなく)Aカップ。
(作品や演技に比して)あんま気になりませんが、
本人は気にしてるんでしょうね。
 

まあ、橋本甜歌=“てんちむ”というと、
NHK「天才てれびくん」や雑誌「ピチレモン」あたりが
一般的な知られ方なんだろうけど…。

まあ、
同じ「ピチレモン」出身・荻野可鈴さん
そして「ニコラ」「non-no」出身・日南響子さんの
「非公認戦隊アキバレンジャー」
あたりを考えると、
 

モデルの娘が
「大きいお友達」の好む番組に進出するのも
少なくない…のかなぁ?

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析