三戸なつめ歌う「前髪切りすぎた」落書き編に卒倒!動画PV10点がYouTubeにて公開中。

三戸なつめのデビューシングル
前髪切りすぎたのPVが、
極致(局地)的に話題沸騰中です。

中田ヤスタカの作った曲に
関西の映像作家が自由にPVを作るという趣旨でして、
先日、すべてのYouTube公開が完了したとか。
全11作あるそうで。(10まで確認したけど。)

sponsored link  

 

「落書き編」観てたら歌詞も曲も頭に入ってこない

自分は「落書き編」を観て卒倒し、
思い出し笑い・再卒倒・悶絶を繰り返してます。

相当に心臓の強い人以外は
電車の中など公共の場所で閲覧しないように
 

この「落書き編」とは、
ネタバレぎりぎりなのですが、
「前髪」を切ったからこそ明かされる
特殊能力(?)が
絡んできた不良も、街も、地球も…
すべてをやっつけて、支配して(?)しまうお話。
いや、爽快です。(←ウソ)
 
三戸なつめ@前髪切りすぎた
三戸なつめ@前髪切りすぎた

ちなみにこれは、白背景で三戸なつめが歌い、
その映像に手描きの漫画を重ねていく
…という手法で作成されました。

無表情で歌っているのに、
重ねた絵は…
歩く
走る
殴る
以下ネタバレにつき省略

等々の動きがあります。

これがまたジャストフィット!してるのですよ。
グルーヴィーなサウンドにも。
三戸なつめにも。
手がけた藤井亮@ryofujii2000)氏の力量たるや。

展開が展開なだけに、
最後まで観ることをお勧めします。
ただし、笑い死にに気をつけて。

三戸なつめってどんな人?

三戸なつめは、
1990年2月20日に奈良県で生まれたモデルさん。
身長152cm。
2010年から読モをはじめて、
2013年の上京後はレギュラー掲載誌が増えました。

青文字系雑誌原宿で多く見かける、個性的かつ男性に媚びないガーリーなファッションを扱う雑誌。渋谷を発信源とする赤文字系雑誌と区別するため、便宜的に命名されたことが起源。
「Zipper」「CUTiE」など。
(蛇足) タイトル文字が青いわけではない。
では人気モデル1位に選ばれて、
同年代女子から絶大な支持を得ています。
セルフプロデュースした
なつめさん」は5万部を超える売上だとか。

 

さて、三戸なつめ嬢、
この怪作がデビューシングルなのですが、
次が楽しみ…ではありますね。
どんなことしてくれるんだろ?
 

sponsored link  

 

sponsored link  

 
 

コメントを残す

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析