「アイドル」の記事一覧

ベッキー休業を置いといて“ゲス極”武道館追加公演!川谷絵音に罵声殺到!

ベッキー+川谷絵音

ベッキー(31)と川谷絵音(27)の不倫騒動 …を受けてベッキーの休業が発表されました。 その一方で! 川谷絵音(27)が所属するバンド“ゲスの極み乙女。”が 5日未明、日本武道館追加公演のチケット販売をにTwitter・・・

高田引越センターCM「グラビア編」の女性モデルは誰? 吉崎綾を動画で検証。

グラビア篇@高田引越センターCM

“高田引越センター”のCMが話題です。 特に「グラビア編」はアクセス殺到! 「CMなのにアクセスって…?」 そう、 高田引越センターは愛媛県東温市の企業で、 CMは、その地域のみで放送されるローカルCM。 しかーし! 「・・・

ベッキーが新幹線で“神対応”! 本件もLINEで川谷絵音に伝えた?

ベッキー@謝罪会見

ベッキー(31)の不倫騒動は昨年に遡りますが、 昨年末に起きたあるエピソードが Twitterで「神対応だ!」と話題になっています。 新幹線でサインを求められる… なんてことは日常的なことでしょうが、 そのノートがガン手・・・

ベッキーのCM打ち切り?!川谷とのLINE内容は?サンミュージック3度目の危機!

ベッキー@記者会見

ベッキー(31)と川谷絵音(27)(“ゲスの極み乙女。”) の不倫騒動が話題となっています。 明かされたLINEの内容には…驚愕するしかありません。 まさに、“略奪愛”です。 その真相はこれから解明されるでしょうが、 真・・・

清原果耶の素顔が気になる!今週の「あさが来た」は“ふゆ”に注目!と「あさイチ」で語る

清原果那@あさイチ

清原果耶(きよはら・かや)が話題を集めています。 朝ドラ「あさが来た」で演じるは 主人公のお付き“ふゆ”。 可憐ながらも物憂げな表情に惹かれる諸兄、 彼女が13歳の中学2年生だって…信じられます? なお、今週の「あさが来・・・

「富士ファミリー」は小泉今日子や薬師丸ひろ子が「あまちゃん」(NHK)以来の共演!

富士ファミリー

「富士ファミリー」(NHK総合)が いよいよ今夜9:00から放送されます。 注目すべきは、 薬師丸ひろ子と小泉今日子の共演。 「あまロス」な人々にはかなりの刺激ですね。 いわゆる“ホームドラマ”の復興と 「あまちゃん」キ・・・

今日のサンジャポに橋本マナミが出演! 壇蜜のコメントは? 西川史子の野次って?!

今日のサンデージャポン(TBS系)出演者には なんと… 橋本マナミ(31)が! そう、ついに壇蜜(35)との共演が実現しました。 共演NGか?!とまで言われたふたりの席は隣同士。 太田光は…「スタジオがピリピリしています・・・

ももクロ「NHK紅白歌合戦」卒業の理由は? 2012年の初出場から、たった3回で…。

ももクロ@紅白歌合戦

ももクロの「NHK紅白歌合戦」落選を受けて 怒号が舞いおどりました。 「○○が出てるのに、なんでももクロが?!」 「もう紅白観ない。NHKも観ない!」 ちなみに紅白出場者発表直前に、ももクロ公式サイトで ももいろクローバ・・・

柳ゆり菜の近況を山地まりと久松郁実が「サンジャポ」で語りました。「週プレ3姉妹」は不滅?!

週プレ3姉妹

柳ゆり菜(21)が5日、握手会で暴行被害に遭いましたが、 その後…どうなったのでしょう? 誰もが心配する近況を、 13日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系) が取り上げ、ゲストの 山地まり(21)と久松郁実(19)が・・・

鶴久政治が「しくじり先生」で「俺みたいになるな」と! しかしチェッカーズ「夜明けのブレス」作曲等の膨大な印税が…。

鶴久政治@しくじり先生

元チェッカーズの鶴久政治が 「しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間SP」(テレビ朝日系) に登壇しました。 “楽なポジションにいたら、空気みたいな存在になっちゃった先生” として授業を展開し、 チェッカーズ解散は知・・・

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析