「ドラマ」の記事一覧

「ふなっしー探偵」放送!紅白での注意にも負けず武道館と映画を狙う?

ふなっしー@ふなっしー探偵

ふなっしー(千葉県船橋市非公認キャラクター) 初主演のドラマ「ふなっしー探偵」(フジテレビ系) が放送されました。(7日午後7:57~) NHK紅白歌合戦にも3年連続で登場し、 非公認ながらも国民的人気のふなっしー。 (・・・

「富士ファミリー」は小泉今日子や薬師丸ひろ子が「あまちゃん」(NHK)以来の共演!

富士ファミリー

「富士ファミリー」(NHK総合)が いよいよ今夜9:00から放送されます。 注目すべきは、 薬師丸ひろ子と小泉今日子の共演。 「あまロス」な人々にはかなりの刺激ですね。 いわゆる“ホームドラマ”の復興と 「あまちゃん」キ・・・

黒島結菜「サムライせんせい」でのギャルメイクは必見!眉毛も剃って超ミニスカ![画像有]

やんきーかっぷる@サムライせんせい

黒島結菜(18)が ドラマ「サムライせんせい」で見せる ギャルメイクをご覧になりましたか? 魅力的な眉毛をスッキリさせるとともに 超ミニからは意外な美脚が…。 オドロキの画像をご覧あれ。 演じる“赤城サチコ”は 奇抜なフ・・・

橋本マナミ写真集「接写」発売!FLASHの先行画像と本人の紹介動画をチェック!

橋本マナミ

橋本マナミ(31)の写真集「接写」(幻冬舎) が9月30日刊行されました。 この話題作、撮影場所のひとつは なんと!彼女の自宅です。 さらに…29日発売のFLASH(光文社) で先行公開された袋とじショットでは… 刺激的・・・

山本耕史の新撰組・土方歳三役再び!朝ドラ・大河の両方で同一キャストは異例![動画付]

山本耕史@土方歳三

山本耕史(38)が 朝ドラ「あさが来た」(NHK総合ほか)に 新撰組の土方歳三役 として出演します。 「? それって大河ドラマ「新撰組!」では?」 …と思った方、すばらしい記憶力です。 そう、大河と朝ドラで同一人物による・・・

橋本マナミが週プレと写真集「接写」で魅せる画像は必見!猫とのCMとは別人のよう?

橋本マナミ@週プレ

橋本マナミ(31)の周囲が賑わう昨今です。 先日発売した週プレの水着グラビアと 9月30日発売の写真集「接写」(幻冬舎)で 相変わらずの、いやパワーアップした “セクシー番長”ぶりを魅せつけてくれます。 猫もメロメロなC・・・

片山萌美を週プレグラビアでチェック!ドラマ「共演者」のキャストとしても注目。

片山萌美@週プレ

片山萌美(24)の週プレ水着グラビア 「大和撫子」 が妖艶な魅力を放ち、話題です。 「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」 …そんな耽美的魅力の彼女は 来年に向け、目が離せません。 さらに、 ドラマ「共犯者」(テレ・・・

真野恵里菜が最新写真集「Escalation」で5kgダイエット!「エスパー!」「ヤンマガ」との違いを画像で確認。

真野恵里菜@Escalation

真野恵里菜(24)の最新写真集 「Escalation」が発売されました。 撮影にあたり 彼女は1年半かけて5kgのダイエットに成功。 こだわりきった本作は 映画「みんな!エスパーだよ!」やヤンマガに 収まりきらない魅力・・・

高畑充希が舞台で大胆に絡む女子高生を熱演!朝ドラ「とと姉ちゃん」で大胆演技はある?

高畑充希@いやおうなしに

高畑充希が 「とと姉ちゃん」のヒロインに内定しました。大抜擢です。 そんな彼女を 「ごちそうさん」「ウメッシュ」 で知った人は少なくないでしょうが、 実は…舞台に! 彼女の知られざるポテンシャルが隠されています。 「ピー・・・

高畑充希、2016朝ドラ「とと姉ちゃん」ヒロインに。歌と“おやじキラー”で抜擢?

高畑充希@記者会見

こんなCM ↑ でおなじみの高畑充希さんが、ついにヒロインに!   高畑充希が来年4月スタートの朝ドラ 「とと姉ちゃん」(NHK) のヒロインに決まりました。 多くの人が納得する抜擢ですが、 記者会見では、それを!さらに・・・

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析