「人物」の記事一覧

「ふなっしー探偵」放送!紅白での注意にも負けず武道館と映画を狙う?

ふなっしー@ふなっしー探偵

ふなっしー(千葉県船橋市非公認キャラクター) 初主演のドラマ「ふなっしー探偵」(フジテレビ系) が放送されました。(7日午後7:57~) NHK紅白歌合戦にも3年連続で登場し、 非公認ながらも国民的人気のふなっしー。 (・・・

宮沢和史(元・THE BOOM)が「歌唱活動の無期限休養」を発表。モデルの息子、夢破れる?

宮沢和史公式サイト

宮沢和史(49)が この春で歌手活動の無期限休養を発表しました。 2014年12月のTHE BOOM解散後ソロ活動をこなした宮沢は 昨年12月に集大成的ベスト盤「MUSICK」をリリース。 1月11日から全国ツアーも開始・・・

宮沢和史が沖縄芸大で講師に!カフェから3年、THE BOOMから1年、歌手活動は休業へ。

宮沢和史

宮沢和史(49)(元THE BOOM)が 今春から歌手活動を休業するとのことです。 さらに、4月から沖縄県那覇市の 沖縄県立芸術大学音楽学部で講師を務める ことが決定しました。 沖縄市のカフェ「みやんち」オープンから3年・・・

黒柳徹子 紅白歌合戦2015の司会は「大丈夫でしょう」

黒柳徹子

黒柳徹子(82)が29日、 「第66回紅白歌合戦」(NHK)の取材で 独演会を展開しました。 周囲は生放送での暴走を心配しつつも 上々なフォローとチームワークを見せ、期待を持たせます。 黒柳は昨年ゲスト審査員として登場し・・・

椎木里佳が今日のサンジャポに出演!どこの高校か?なんて詮索を笑う女子高生社長。

椎木里佳

椎木里佳(18)が 今日の「サンデー・ジャポン」(TBS系)に出演しました。 女子高生社長として活躍する彼女ですが、今日も! 社長に相応しい“したたかさ” と 女子高生らしい側面を見せてくれました。 制服姿で登場するもの・・・

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析