「映画」の記事一覧

内田理央が今週の「週プレNEWS」表紙とグラビアに!映画「スケバンチェーンソー」のふんどし姿は必見!

内田理央@週プレ

内田理央(24)が「週プレNEWS」そして 「週刊プレイボーイ」48号(集英社)に登場。 表紙と水着グラビアで自慢のヒップを披露しています。 「仮面ライダードライブ」でブレイクし、 来年1月には初主演映画 「血まみれスケ・・・

橋本マナミのガーターベルトに盗聴器を?! 過激に艶めかしく…「優しくつけてネ」

橋本マナミ@ガーターベルト

橋本マナミが5日、 「コードネーム U.N.C.L.E.」(11月14日公開) の特別試写会イベントにて、 会場中を魅了してくれました。 この日は胸元が透けたタイトなドレスに ガーターベルトを装着し、 接写したくなるほど・・・

真野恵里菜が最新写真集「Escalation」で5kgダイエット!「エスパー!」「ヤンマガ」との違いを画像で確認。

真野恵里菜@Escalation

真野恵里菜(24)の最新写真集 「Escalation」が発売されました。 撮影にあたり 彼女は1年半かけて5kgのダイエットに成功。 こだわりきった本作は 映画「みんな!エスパーだよ!」やヤンマガに 収まりきらない魅力・・・

真野恵里菜の最新写真集は大胆水着!「みんな!エスパーだよ!」とヤンマガで発売まで我慢できる?[画像で検証]

真野恵里菜@Escalation

真野恵里菜の周囲がまたも!賑やかです。 31日、「ヤングマガジン」(講談社)の表紙とグラビア、 5日、映画「みんな!エスパーだよ!」の公開 を経て… 19日には最新写真集「Escalation」が発売。 先行公開の画像で・・・

篠崎愛が痩せた? カップは? ロリ巨乳を最新画像で検証!

篠崎愛

篠崎愛(23)は「ぽっちゃり系ロリ巨乳」の頂点的存在。 胸やヒップのボリュームで誘惑するボディが 魅力の彼女ですが、ここ最近、 「痩せた」 という指摘が相次いでいます。 一般的には、「女性が痩せる」 というのは喜ばしい話・・・

真野恵里菜に視線集中!「パトレイバー」は主題歌も担当。[最新画像・秘蔵画像多数]

真野恵里菜

真野恵里菜が注目される昨今です。 「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」(5月公開) 「リアル鬼ごっこ」(上映中) 「みんな!エスパーだよ!」(9月公開予定) …と、映画がつづいていますし、ド・・・

「HERO」舞台挨拶で木村拓哉が続編を示唆。映画版には松たか子が復帰しました!

HERO(2015年版映画)

「HERO」(鈴木雅之監督)が封切られ、 松たか子の復帰など話題を集めています。 この映画の初日舞台挨拶において、 木村拓哉(42)が続編の含みを持たせる発言をしました。  

電気グルーヴの意味と歴史が映画化! 3人期のLIVEなど貴重映像多数!

電気グルーヴ@映画

電気グルーヴ初のドキュメンタリー映画 DENKI GROOVE THE MOVIE?~石野卓球とピエール瀧~ が12月に公開されます。 これは、7月13日のワンマンライブの終演後 突如の映像により発表されました。 「DE・・・

神田沙也加「ガンバと仲間たち」で声優と劇中歌を担当!「アナと雪の女王」の高評価再び?!

神田沙也加

神田沙也加が アニメ映画「GAMBA ガンバと仲間たち」で 声優と劇中歌を担当することが発表されました。 「アナと雪の女王」で高評価を得た演技と歌声に 注目が集まっていますし、彼女は 「広い世代の方に観ていただけると思い・・・

橋本環奈の「セーラー服と機関銃」は天使すぎる? かわいい声で歌う?

橋本環奈@目高組・星泉

橋本環奈が 「セーラー服と機関銃 -卒業-」(来春公開予定) で映画初主演することになりました。 角川映画の王道だと、彼女が主題歌を歌うことになります。 “天使すぎる”と評判の彼女ですが、 そのイメージ通り、かわいい声を・・・

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析