「舞台・演劇」の記事一覧

吉田鋼太郎が「A-Studio」で破局と結婚願望を明かす。安蘭けいとの熱愛を超えて…。

吉田鋼太郎@A-Studio

吉田鋼太郎(56)が12月4日、 「A-Studio」(TBS系)に出演しました。 舞台、小栗旬、藤原竜也、二日酔い等々の話に加え、 女性関係や熱愛について語ってくれました。 そこで打ち明けたのは… 「割と最近に」別れた・・・

高畑充希が舞台で大胆に絡む女子高生を熱演!朝ドラ「とと姉ちゃん」で大胆演技はある?

高畑充希@いやおうなしに

高畑充希が 「とと姉ちゃん」のヒロインに内定しました。大抜擢です。 そんな彼女を 「ごちそうさん」「ウメッシュ」 で知った人は少なくないでしょうが、 実は…舞台に! 彼女の知られざるポテンシャルが隠されています。 「ピー・・・

高畑充希、2016朝ドラ「とと姉ちゃん」ヒロインに。歌と“おやじキラー”で抜擢?

高畑充希@記者会見

こんなCM ↑ でおなじみの高畑充希さんが、ついにヒロインに!   高畑充希が来年4月スタートの朝ドラ 「とと姉ちゃん」(NHK) のヒロインに決まりました。 多くの人が納得する抜擢ですが、 記者会見では、それを!さらに・・・

篠崎愛が痩せた? カップは? ロリ巨乳を最新画像で検証!

篠崎愛

篠崎愛(23)は「ぽっちゃり系ロリ巨乳」の頂点的存在。 胸やヒップのボリュームで誘惑するボディが 魅力の彼女ですが、ここ最近、 「痩せた」 という指摘が相次いでいます。 一般的には、「女性が痩せる」 というのは喜ばしい話・・・

真野恵里菜に視線集中!「パトレイバー」は主題歌も担当。[最新画像・秘蔵画像多数]

真野恵里菜

真野恵里菜が注目される昨今です。 「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」(5月公開) 「リアル鬼ごっこ」(上映中) 「みんな!エスパーだよ!」(9月公開予定) …と、映画がつづいていますし、ド・・・

篠原ともえがシノラー姿の画像を公開!ユーミンの衣装もデザインする彼女の現在は?

篠原ともえ@シノラー[壱]

篠原ともえが8日“シノラー”姿の画像を公開しました。 とても36歳とは思えない元気印の写真に ファンの歓声が相次いでいます。、 “シノラー”の一世風靡も今は昔のこと。最近の彼女は ユーミンの衣装デザイン テレビ番組等への・・・

「マッサン」のエマ役・優希美青も歌った!「あまちゃん」GMT47メンバーたちの今は?

GMT47

エマちゃんこと優希美青は 体調不良で活動休止が決まってしまいました。 そんな彼女が「あまちゃん」で演じたのは、 ある種対照的な役でしたね。 「あまちゃん」の劇中ユニット 「GMT47」の小野寺薫子 として歌に踊りに舞台裏・・・

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析