「2015年3月」の記事一覧

木南晴夏の「マッサン」エマ役以前は? 歌にドラマに大活躍!(動画付)

木南晴夏@ムラサキin勇者ヨシヒコ

木南晴夏が「マッサン」最終2話で、 絶妙な演技力を披露してくれました。 エリーに先立たれる寂しさ …に暮れるマッサンとの掛け合いなどなど。 さて、ときに木南晴夏は 1985年8月9日生まれの29歳。 エリーを演じるシャー・・・

はるんこと福原遥と森高愛の共演などピチレモンのモデルは快進撃。優希美青の復活はいつ?

写真集を出した福原遥

優希美青のことを書いてたら 「ピチレモン」だったら やはり、福原遥の近況を語っておきたいな…と。 一般的には、 福原遥は「アイマイまいん」の柊まいん として知られてますよね。 あとは知る人ぞ知る 「なめこのうた」(人気ゲ・・・

木南晴夏が「マッサン」で表現力と英語力を披露!降板した優希美青の代役ではなく成長したエマとして!

木南晴夏

「マッサン」の終盤第24週から、 木南晴夏がエマ役を演じてます。 25歳から37歳まで…大人のエマですね。 子役の住田萌乃、 そして体調不良で休養中の女優の優希美青と、 素晴らしい女優が演じてきたエマを 木南晴夏はどう魅・・・

華原朋美と小室哲哉の新曲が発売!NEW CD「はじまりのうたが聴こえる」の歌詞に込めたものは復縁でなく…。

はじまりのうたが聴こえる

華原朋美(40)の新曲 「はじまりのうたが聴こえる」の 作曲を小室哲哉が手がけることがわかりました。   約9年ぶりのオリジナル作品で、 小室哲哉と組んだのは 98年10月「daily news」以来、16年ぶ・・・

黒島結菜がカルピスのCMに抜擢される! 流れるはミスチルの新曲「運命」。

カルピスウォーターCMの黒島結菜

太眉美女な2015年大注目女優 黒島結菜(18)が、 カルピスウォーターCMキャラクターに抜擢されました。 まずは「海の近くで初夏」篇がリリース。 ミスチルの新曲「運命」にのせて、 3月20日から全国放送されています。 ・・・

「マッサン」のエマ役・優希美青も歌った!「あまちゃん」GMT47メンバーたちの今は?

GMT47

エマちゃんこと優希美青は 体調不良で活動休止が決まってしまいました。 そんな彼女が「あまちゃん」で演じたのは、 ある種対照的な役でしたね。 「あまちゃん」の劇中ユニット 「GMT47」の小野寺薫子 として歌に踊りに舞台裏・・・

黒島結菜と葉山奨之の熱愛は? 進研ゼミとdocomoのCM、アオイホノオ、ごめんね青春!と共演つづき。

黒島結菜と葉山奨之

黒島結菜が、 朝ドラ「マッサン」に唐突に!登場しました。 「アオイホノオ」(女子大生)「ごめんね青春!」(女子高生) とも異なり、正義感の強い女工さん。   …を観ていて唐突に!思い出したことがあります。 それ・・・

小池栄子が「あさイチ」で演技と恋愛を語る。現在「マッサン」での旦那は八嶋智人。

あさイチで語る小池栄子

3月6日、小池栄子が「あさイチ」プレミアムトークに出演し、 朝ドラ「マッサン」 の撮影秘話、エピソードを語りました。 森野ハナと(その旦那)八澤俊夫 を語りながらいつの間にか、 小池栄子と八嶋智人 そして 小池栄子と坂田・・・

剛力彩芽、TGC2015で大評判!「天使と悪魔」で月9のリベンジなるか?

天使と悪魔

剛力彩芽が、この4月スタートのドラマ「天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―」の主演に選ばれました。いわゆる「金曜ナイトドラマ」枠で、テレビ朝日系 金曜23:15からの放送となります。・・・

「ちゃお」4月号付録は価格破壊なトレース台!この雑誌の対象年齢は?

トレース台

「究極まんが家セット」 これは3月3日発売の少女漫画雑誌「ちゃお」(小学館)4月号の付録です。 付録の目玉ライトボックスは9.5×16cmで、 これは前回2014年3月号付録「今すぐまんが家!パーフェクトコミックセット」・・・

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析