「2015年7月」の記事一覧

爆笑問題の田中裕二、山口もえ結婚!事務所の太田光代社長はTwitterで否定してる?

田中裕二+山口もえ

爆笑問題の田中裕二(50)とタレント山口もえ(38)の 結婚が…27日、明らかになりました。 田中裕二は前妻との離婚を2009年10月に発表してますので、 6年足らず…での再婚となります。 婚姻届の提出時期は不明です。 ・・・

橋本マナミは露出著しい裸族? 最新画像と動画で検証しました。

橋本マナミ

「国民の愛人」橋本マナミの露出が目立つ昨今です。 その「露出」とは… テレビ・イベント等に出ること だけでなく、 読者諸兄が期待している露出でもあります。 しかも、 本人が裸族であることを表明しています(笑)。 そこで、・・・

真野恵里菜に視線集中!「パトレイバー」は主題歌も担当。[最新画像・秘蔵画像多数]

真野恵里菜

真野恵里菜が注目される昨今です。 「THE NEXT GENERATION パトレイバー 首都決戦」(5月公開) 「リアル鬼ごっこ」(上映中) 「みんな!エスパーだよ!」(9月公開予定) …と、映画がつづいていますし、ド・・・

ダレノガレ明美が「男性目線」な水着グラビア写真を披露!Twitterで先行公開した最新画像は?

ダレノガレ明美@Twitter

ダレノガレ明美(25)が、 21日発売の週刊プレイボーイで、 男性誌初水着グラビアを披露しました。 先行して18日にTwitterで本人から 「特にお尻カットを…お楽しみに」 と、最新写真のネタバレもあり、男性ファンは固・・・

「HERO」舞台挨拶で木村拓哉が続編を示唆。映画版には松たか子が復帰しました!

HERO(2015年版映画)

「HERO」(鈴木雅之監督)が封切られ、 松たか子の復帰など話題を集めています。 この映画の初日舞台挨拶において、 木村拓哉(42)が続編の含みを持たせる発言をしました。  

志村けんと加藤茶のコンビ復活! NHKコント「となりのシムラ」では伊藤蘭と37年ぶり共演!

志村けん

「志村けんのだいじょうぶだぁ夏休みスペシャル」 (フジテレビ系) にて、志村けん(65)と加藤茶(72)の黄金コンビが復活します。 さらに8月17日にはコント番組 「となりのシムラ」(NHK)第2弾で 伊藤蘭と共演を果た・・・

ホリカワ君@「サザエさん」のサイコパス話まとめ。弟に会ってみると…?

ホリカワ君

ホリカワ君が最近脚光を浴びています。 国民的アニメ「サザエさん」での ワカメちゃんのクラスメート…なのですが、 サイコパスな奇行ががつづき、目を離せません。 特に「弟」の話、「ヒヨコ」の話は必見です。 当初は、ワカメちゃ・・・

橋本マナミ、パンツ脱いで篠山紀信に挑戦!DVD付写真集「マナミ」発売ライブ開催。

橋本マナミ@ライブ

橋本マナミがDVD付写真集刊行記念ライブを行いました。 篠山紀信氏が手がける digi+KISHIN DVD BOOK「マナミ」(小学館) を勝ち取った彼女は、撮影秘話として 「パンツを脱いだ」話を披露しましたが…。

電気グルーヴの意味と歴史が映画化! 3人期のLIVEなど貴重映像多数!

電気グルーヴ@映画

電気グルーヴ初のドキュメンタリー映画 DENKI GROOVE THE MOVIE?~石野卓球とピエール瀧~ が12月に公開されます。 これは、7月13日のワンマンライブの終演後 突如の映像により発表されました。 「DE・・・

神田沙也加「ガンバと仲間たち」で声優と劇中歌を担当!「アナと雪の女王」の高評価再び?!

神田沙也加

神田沙也加が アニメ映画「GAMBA ガンバと仲間たち」で 声優と劇中歌を担当することが発表されました。 「アナと雪の女王」で高評価を得た演技と歌声に 注目が集まっていますし、彼女は 「広い世代の方に観ていただけると思い・・・

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析