「2015年12月」の記事一覧

レベッカ 2015年再結成は「紅白歌合戦」を「フレンズ」で駆け抜けます。

レベッカ

レベッカが今夜の「NHK紅白歌合戦」に初出場。 人気曲「フレンズ」を披露します。 しかし、その紅白が今回の再結成における 最後のステージになるようです。 レベッカの再結成は20年ぶりのこと。 8月12・13日の両日に、 ・・・

黒柳徹子 紅白歌合戦2015の司会は「大丈夫でしょう」

黒柳徹子

黒柳徹子(82)が29日、 「第66回紅白歌合戦」(NHK)の取材で 独演会を展開しました。 周囲は生放送での暴走を心配しつつも 上々なフォローとチームワークを見せ、期待を持たせます。 黒柳は昨年ゲスト審査員として登場し・・・

今日のサンジャポに橋本マナミが出演! 壇蜜のコメントは? 西川史子の野次って?!

今日のサンデージャポン(TBS系)出演者には なんと… 橋本マナミ(31)が! そう、ついに壇蜜(35)との共演が実現しました。 共演NGか?!とまで言われたふたりの席は隣同士。 太田光は…「スタジオがピリピリしています・・・

電気グルーヴ映画初日 石野卓球が新宿で凶悪に暴走!ピエール瀧と大根仁 顔面蒼白?!

電気グルーヴ@舞台挨拶

電気グルーヴ初のドキュメンタリー映画 DENKI GROOVE THE MOVIE?~石野卓球とピエール瀧~ (大根仁監督) の初日舞台挨拶が行われました。 石野卓球(48)、ピエール瀧(48)、大根仁監督(46) が3・・・

壇蜜“セクシー女王”は橋本マナミに「お譲りします」。2016年カレンダーイベントで持論展開!

壇蜜@カレンダーイベント

壇蜜(35)が、2016年カレンダー発売イベントで 相変わらずの“壇蜜節”を披露してくれました。 “セクシー女王”の座は橋本マナミ(31)に 「お譲りします」 と宣言した壇蜜。恋愛事情的には… 「ちょいちょい抱かれて」 ・・・

ももクロ「NHK紅白歌合戦」卒業の理由は? 2012年の初出場から、たった3回で…。

ももクロ@紅白歌合戦

ももクロの「NHK紅白歌合戦」落選を受けて 怒号が舞いおどりました。 「○○が出てるのに、なんでももクロが?!」 「もう紅白観ない。NHKも観ない!」 ちなみに紅白出場者発表直前に、ももクロ公式サイトで ももいろクローバ・・・

柳ゆり菜の近況を山地まりと久松郁実が「サンジャポ」で語りました。「週プレ3姉妹」は不滅?!

週プレ3姉妹

柳ゆり菜(21)が5日、握手会で暴行被害に遭いましたが、 その後…どうなったのでしょう? 誰もが心配する近況を、 13日放送の「サンデー・ジャポン」(TBS系) が取り上げ、ゲストの 山地まり(21)と久松郁実(19)が・・・

橋本マナミ「櫻井有吉アブナイ夜会」で恩師・水谷充と再会!25を過ぎなきゃ「接写」は撮れない?

橋本マナミ@櫻井有吉アブナイ夜会

橋本マナミ(31)が、 彼女の「遅咲き」を見抜いたカメラマンと再会を果たしました。 「櫻井有吉アブナイ夜会」(TBS系) における 「今年花開いた美女が人生の恩人と再会する夜会」 という企画で紹介されたのは 水谷充(56・・・

「ボクらの時代」に加藤綾子、椿原慶子、山﨑夕貴の仲良し3人が! フジテレビの女子アナ事情を語る。[動画も]

ボクらの時代

加藤綾子(30)、椿原慶子(30)、山﨑夕貴(28)の3人が 今朝の「ボクらの時代」(フジテレビ系)に登場しました。 フジテレビのアナウンサー事情について たっぷり語ってくれましたよ。 加藤綾子が“寂しがり”…ひとりで寝・・・

吉田鋼太郎が「A-Studio」で破局と結婚願望を明かす。安蘭けいとの熱愛を超えて…。

吉田鋼太郎@A-Studio

吉田鋼太郎(56)が12月4日、 「A-Studio」(TBS系)に出演しました。 舞台、小栗旬、藤原竜也、二日酔い等々の話に加え、 女性関係や熱愛について語ってくれました。 そこで打ち明けたのは… 「割と最近に」別れた・・・

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析