「朝ドラ」タグの記事一覧

土屋太鳳がシーアとして踊る!ダンスMVのフル動画がついに公開!

土屋太鳳@シーア

土屋太鳳(21)がダンサーとして激しく踊る ミュージックビデオ(MV)が話題を呼んでいます。 これは、 オーストラリア出身歌手・シーアの新曲「アライヴ」の日本版MV。 シーアは顔出しNGの“覆面”アーティストだとか。 土・・・

朝ドラ「あさが来た」の五代さま再登場!“五代ロス”な人へディーン・フジオカをもう一度!

五代さま@あさが来た

朝ドラ「あさが来た」の五代さまが復活! することが、4日発表されました。 この“五代さま”とは、 NHK連続テレビ小説「あさが来た」(月~土、前8:00) における元薩摩藩士・五代友厚のこと。 演じるは人気急上昇俳優の ・・・

ももクロ「NHK紅白歌合戦」卒業の理由は? 2012年の初出場から、たった3回で…。

ももクロ@紅白歌合戦

ももクロの「NHK紅白歌合戦」落選を受けて 怒号が舞いおどりました。 「○○が出てるのに、なんでももクロが?!」 「もう紅白観ない。NHKも観ない!」 ちなみに紅白出場者発表直前に、ももクロ公式サイトで ももいろクローバ・・・

有働アナ、“朝ドラ受け”食った“つけまつげ騒動”で平謝り。NHK「あさイチ」では放送事故でない?

有働由美子@あさイチ

有働由美子アナウンサー(46)が、 13日の「あさイチ」生放送中に平謝りしました。 これは先月27日の放送中におきた “つけまつげ騒動” を受けての話。多くの人が忘れかかっていたはず…ですが、 13日のゲスト 柄本佑(2・・・

高畑充希が舞台で大胆に絡む女子高生を熱演!朝ドラ「とと姉ちゃん」で大胆演技はある?

高畑充希@いやおうなしに

高畑充希が 「とと姉ちゃん」のヒロインに内定しました。大抜擢です。 そんな彼女を 「ごちそうさん」「ウメッシュ」 で知った人は少なくないでしょうが、 実は…舞台に! 彼女の知られざるポテンシャルが隠されています。 「ピー・・・

高畑充希、2016朝ドラ「とと姉ちゃん」ヒロインに。歌と“おやじキラー”で抜擢?

高畑充希@記者会見

こんなCM ↑ でおなじみの高畑充希さんが、ついにヒロインに!   高畑充希が来年4月スタートの朝ドラ 「とと姉ちゃん」(NHK) のヒロインに決まりました。 多くの人が納得する抜擢ですが、 記者会見では、それを!さらに・・・

橋本マナミ、パンツ脱いで篠山紀信に挑戦!DVD付写真集「マナミ」発売ライブ開催。

橋本マナミ@ライブ

橋本マナミがDVD付写真集刊行記念ライブを行いました。 篠山紀信氏が手がける digi+KISHIN DVD BOOK「マナミ」(小学館) を勝ち取った彼女は、撮影秘話として 「パンツを脱いだ」話を披露しましたが…。

多部未華子と窪田正孝の熱愛再び!「ドS刑事」の衣装でデート?

多部未華子と窪田正孝

多部未華子の髪型や衣装も話題の 「ドS刑事」(日本テレビ系)は好評放送中です。 そんな彼女、プライベートではどうでしょう? 以前、窪田正孝との熱愛が発覚したものの、 昨年末、交際は破局か?!…とも言われましたよね? そこ・・・

黒島結菜と葉山奨之の熱愛は? 進研ゼミとdocomoのCM、アオイホノオ、ごめんね青春!と共演つづき。

黒島結菜と葉山奨之

黒島結菜が、 朝ドラ「マッサン」に唐突に!登場しました。 「アオイホノオ」(女子大生)「ごめんね青春!」(女子高生) とも異なり、正義感の強い女工さん。   …を観ていて唐突に!思い出したことがあります。 それ・・・

マッサンのエマ役 優希美青が体調不良を理由に活動休止 目が不自然だった? 代役は?

優希美青

朝ドラ「マッサン」で主人公・亀山政春の 娘エマを演じる 優希美青(ゆうき・みお 15歳)が 体調不良を理由に しばらく活動を休止することになりました。 コケティッシュな雰囲気が魅力の 美青さんです。が、時折 目が不自然に・・・

サブコンテンツ

sponsored link

  •  

このページの先頭へ

QLOOKアクセス解析